

合同でのワークショップ

私が単独で主催する瞑想会を定期的に行っていますが、その一方
複数の人と合同でのワークショップも昨年から一年ほど行っています。


私は呼吸法とシンギングボウルを担当していますが、呼吸が終わって
からの沈黙の時間が大切です。その時にこそ覚醒へと導かれるものが
あります。それが少しでも伝わればと思います。


--------------------------------------------------


本当の自分を思い出し、真理を悟って覚醒した感覚を伝えます。
すべてを超えたアセンション体験で今ここが五次元に変わります。
2012年12月22日に向けて開催しています。

内容
〇ゆるヨガ 講師 幸子
〇呼吸法&シンギングボール 講師 天地人
〇止観瞑想 講師 ひろみち

日時 12月2日(日)1時30分~4時

料金 3000円
覚醒者・準覚醒者(ワンネス体験有り)2000円

場所 ヒーリングスペース「和庵」
東京都清瀬市野塩4-93-23(駐車場有)志木街道沿い信愛病院前
西武池袋線秋津駅・武蔵野線新秋津徒歩15分

※ワークショップの終了後にスピリチャルお茶会あります500円

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【合同でのワークショッ】

私が単独で主催する瞑想会を定期的に行っていますが、その一方 複数の人と合同でのワークショップも昨年か

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
