スポンサーサイト


ヒーリング、エネルギーワークでくくれない

昨日は知り合いから紹介してもらったOさんのエネルギーワークを体験してきました。


顔を合わせた瞬間から、この方は気づきが明確であり、それだけでなく信頼に足る方だと直感的に感じました。今まで色々な人に会ってきましたが、瞬間的にそこまで感じたことはなかったです。


まずはエネルギーワークの説明を受け、それから色々と質問をしたり、話をしていました。エネルギーワークで表面ではなく根本的なトラウマの解消を図り、臨在に溶け込んでいくものとのことで、両方に働きかけるものはあまり聞いたことがなかったので、興味津津でした。Oさんはエネルギーワークやヒーリング以外のことにも詳しく、対話も非常に面白いものでした。


しばらくは普通に対話していましたが、その時点でもうエネルギーワークが起こっていました。それも深い次元に対してアプローチがありました。Oさんは普通に話していて、エネルギーを流すとか送るなどとしている様子はないのですが、私の深い核の部分で反応がありました。これは今までにないことでした。


一時間あまり話をした時点で、そろそろエネルギーワークを行います、とOさんが言われ、その場に座ってただぼーっとしていました。三分目を閉じて座り、一分休憩して、また三分目を閉じて座り、それでエネルギーワークは終了しました。


三分の間で、やはり表面ではなく根源的なところでエネルギーを感じ、具体的にこう変容した、とは言えないですが、何かが変化しているという感覚がありました。たかだか三分で、しかも周りに人もいる状況で、そこまでのエネルギーワークが起こるというのは、今までの観念ではありえないことでした。しかし、それは明確に起こっていました。


帰り道ではいったん疲労がでましたが、次第に意識がクリアになり、体の疲労も抜けてきた感じがしたので、帰ってから少しジムに行きました。自宅から遠い所でセッションを受けたので、電車に長く乗っていたので、それなりに疲労もあり、本来なら帰ってからゴロゴロして休むところなのですが、心身共に充実した感じがして、普通にジムに行けました。それもエネルギーに満ち溢れたという感じでもなく、ごく自然な状態でした。


このエネルギーワークでは、自然に変容が生じるので、変化に気づきにくいとのことで、確かに劇的に変化したという感じはないですが、今後次第に変化が起こるという予感があります。そして急激に変化したものは、元に戻ってしまうことも多く、自然に変化していくものが本来のあり方であると思うので、自分にとって非常に良いものを体験できたと実感しています。このような縁が生じたことに、感謝の念が深い所から自然とわきあがってきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしければ

いつも すばらしいシェアをありがとうございます。

よろしければ Oさんの ワークをご紹介下さい。

Re: よろしければ

aikaさん

コメントありがとうございます。


> いつも すばらしいシェアをありがとうございます。
>
> よろしければ Oさんの ワークをご紹介下さい。


メールフォームからご連絡先をお知らせいただければ、
詳細をお伝えしますよ。
最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
