スポンサーサイト


時空を超越して

遠隔ヒーリングというと胡散臭く思う方もいるでしょうが、

私が実際に受けてみたり、自分やってみた印象として、

時空を超えてヒーリングが起こることを実感しました。


先日はSkypeを通して、久々に遠隔ヒーリングを行い
ましたが、以前よりもはっきりとそれが起こりました。


体験していただいたPさんから感想をいただいたので、
ここで紹介します。



ヒーリングの感想です☆

まずシンギングボールの音が心地良く響き渡りとても心が静かになり

内へ内へ誘導されていきました

大きいシンギングボールがとても印象的でした。

遠隔ヒーリングが始まりますと

手のひらのど真ん中にドーンとエネルギーが入ってくるのを感じ

とても気持ちの良い温かいエネルギーを感じました。

そして体のまわりにも大きな温かいエネルギーに包まれて

とても心地よく無の状態になりました。

3段階くらい、だんだんとエネルギーが強まっていき

最後は手のひらの真ん中が熱いくらいでした。

とても強いエネルギーをいっぱい感じて

凄くエネルギーが強くてびっくりしました。

最近少し体がしんどかったのですが

体が軽くなってとても楽になり浄化されてるって感じました。

やはり瞑想を長い年月されているからか

祈りの力=パワーがとてもある方だなあと感じました。

目覚めを更に促されるエネルギーを感じて

今日ぐっすり睡眠を取った次の日

新しく進歩している自分をイメージ出来ました。

その後の特に意図していないヒーリングは手のひら全体にエネルギーを感じ

先ほどとはまた違ったエネルギーの質を感じ

3パターンもして頂いて

そのサービス精神にとても愛を感じました。

……………………………………………………


ヒーリングは一般的には病気直しなどで広まって
いますが、私は目覚めや覚醒の共鳴作用として
行っていくつもりです。


近頃は自動的にエネルギーが来て、流れていく感じが
あります。それが少しでも広まっていけばいいなと思い
ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
