スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の妄想

近頃は気づきの連鎖が起こりつつある。そのような縁ができてきている。その流れが広がっていく気がする。気づきが深まると、同じような人達との間で感応し合うのを感じる。


覚醒していくことは困難なことであるという観念は、まだ強い人も多い。私も以前はそうだったが、近頃はそうでもない。目覚めていくことは、案外シンプルなことであり、小さな形からかもしれないが、目覚めていく人が少しづつ増えてくるように感じる。


目覚めの輪が少しづつ広がっていき、始めは微々たるものでもいいから、いずれはそれが広大なネットワークとなって、地球全土を覆うといいなと思った。これがわたしの妄想である。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私の妄想】

近頃は気づきの連鎖が起こりつつある。そのような縁ができてきている。その流れが広がっていく気がする。気づきが深まると、同じような人達との間で感応し合うのを感じる。覚醒していくことは困難なことであるという観念は、まだ強い人も多い。私も以前はそうだったが、近...

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。