スポンサーサイト


地球オーラの浄化と潜在意識を癒す為の遠隔ヒーリング

ここ数日大変な日が続いています。私個人は、地震の
影響や、仕事などでかなり疲労しました。その疲労は
単なる肉体的なものや、精神的なものだけでなく、ある
種霊的なものも含まれていたように思えます。

先週の金曜日に大規模な地震があり、その後二日間
仕事が休みでしたが、被災地に向けて遠隔ヒーリング
を行ってみたところ、何とも言えない異様な想念が来て
すぐに横になってしまいました。それからしばらくその感
覚が抜けず、大変な思いをしました。

今は徐々に回復に向かいつつあります。先ほどマイミクの
方が書いていたヒーリングを行ってみたところ、 自分への
ダメージがほとんどなく、心地よくヒーリングがで
きました。この三連休は、時間のある時にはそのヒーリング
を行っていきたいと思っていますが、自分も参加してみたい
という方は、ぜひ行ってみていただければと思います。



以下、マイミクの日記からの転載です。


《 拡散希望 》

昨日より地球オーラの浄化と潜在意識を癒す為の遠隔ヒーリングを行っています。

宜しかったらご参加ください


ヒーリング手順をアップしました。

blogが見れない方(日記がマイミク限定でごめんなさい。)
blogコピーです
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10829465850&unm=haniel3


このblogを読んでくれている皆様へ。


不安に支配されてネガティブ情報ばかり話題にしていませんか?

あなたの不安な感情、言動は周りの人々にも移ります。

何も偽る必要はありません。

ただ淡々とやるべき事をこなし、穏やかな笑顔をくばる。
余裕のある動作、前向きな言葉を使うことで周りに安心感を配ってください。


どうか、安心感を配る人、であってください。


あなたは周りに安心感を与える光の人で在ってください。


【お知らせ】

昨日より平和の祈りと共に、地球オーラの浄化と潜在意識を癒す為の遠隔ヒーリングを行っています。

わたしは2週間の予定で朝6時から夜12時まで2時間おきに行います。

一度でもご参加頂ける方は、以下の方法を行ってください。


①初めての参加の前にシャワーか風呂に入る。
無理でしたら、二の腕から先をハンドソープでしっかり洗う。

②静かな環境で寛いで横になって過ごしていただき、呼吸を整えながら軽く目を閉じます。

③自分の全身が白と金に輝いて光の存在になり、その光がどんどん大きくなっていくのをイメージしてください。
そのまま安定して居られるまで、静かに過ごします。
ヒーリング未経験者、初心者はココまで。
(この状態でも充分に浄化が行われています)

④この先はヒーラー、エナジーワーカーのみが参加してください。

光をイメージしたまま更に光を大きく広げていきます。
自身の光のオーラが地球のオーラの外側まで拡大します。
(自分のオーラを拡大出来る大さまでで結構です。)

⑤『背景存在の導きに従い、地球オーラの浄化と潜在意識を癒す為の遠隔ヒーリングに参加いたします。』
と宣言をして5分程度《何も考えず、意図せず、自分自身が、ただただ、まばゆく光り輝く存在として在る》ビジョンをイメージしながら過ごしてください。

⑥地球のオーラを光の意識で満たし終わったら『総ての人々を愛しています。』と呟いて大きな深呼吸をして終了。

⑦目を閉じたまま、静かに意識を身体に戻します。
指先、足首等を軽く動かし、次にゆっくり目を開けます。



自己の内側から地球のオーラまで総てヒーリングしていきます


対象は《総て》です 人の質ウンヌンでより分け、ジャッジ、を意識しないでください


宜しくお願いします

ハニエル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
