スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなとともにシェアしていく

昨日は自分が主催するヨーガ・気功・瞑想会でした。

先月は人数が少なく、少ししかできませんでしたが、昨日はある程度の人も集まり、充実したものとなりました。

身体を動かし、気を感じ、それから瞑想すると、大きな効果があります。全体的に気付きを保ちつつリラックスしていただけたように感じました。ハート瞑想がよかったという意見も多く、今後は気付きもしっかりとおさえつつハート瞑想の時間を増やそうかと思いました。

私自身ヨーガや瞑想をリードするのではなく、そこにいる人たちと体験をシェアするという思いで行うようになってきました。これからは誰かがリードしてそれに従っていくというより、みんなで共にシェアしていくというものにシフトしていくような気がします。

終わってからは一流のシェフが作った料理に舌鼓を打ちながら、色々と会談しました。これがまた非常に楽しかったです。他ではあまりできないことでしょう。


来月は14日の昼からと、27日の夜からに開催する予定です。
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。