スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予言よりも大切なこと

巷には様々な予言があり、東日本大震災も予言した人がいるなどという話もある。

しかし、予言が当たる当たらないとか、時期にずれがあるとか、そういうことは
本質的なことではない。肝心なことはフーマンが言っているように、「光のサークル」
を作っていき、愛と平和と調和に満ちた新しい生き方の始まりを、この地上でそして
日本で行うことではないかと思う。

以下は「恩寵の扉が開くまで」からの抜粋です。


* * *

キ:何かあなたのワークに関する、将来の特別なヴィジョンはないのですか?
私たちがあなたのワークにどう関わって行くのかとか、、?
こういう事柄は、ヴィジョンではなく状況に応じて自発的な展開に任せるべき事柄なのでしょうか?


フ:ノー、ノー。ヴィジョンがある。
なによりもまず、私のワークはアジズのそれとは非常に違う。狙いは同じだが、アプローチが非常に違う。
私のヴィジョンだが、私とワークしている人々は、3年後にはかなり大きな変化を遂げるだろう。
全く新しいレベルの進化が始まる。


あなた自身の道は、私との直接の繋がりをだんだんと離れる。

そして、このワークの全く新しいレベルの展開が始まる。
その事を今詳細に述べる必要はない。
しかし、非常に違ってくるという事は知っておくとよい。


{この時はフーマンとの繋がりを離れる事は全く想定外であり、実はこのセッションで話された事もすっかり忘れていた。
しかし、まさに3年後の2004年が最後の来日となり、その一年後にフーマンは肉体を離れた。}


より高次の、より幅広い、より力強く大量のエネルギーに後押しされたワークが起こって行く。
そしてこのワークを遂行する人々が、「光のサークル」を日本で創り始めるだろう。
日本で、光を保持する場が出来る。
なぜなら日本は5~6年もすると、非常に困難な時期に直面するからだ。
やがて、多くの異様な事柄が起こり始めるだろう。


それに備えてあなた方は、日本においてこの光を掲げる必要が出てくる。
この光は、非常に重要だ。
多くの違った源泉もった人々があなた方の所にきて、繋がりが起こり始める。
なぜなら彼らはあなた方に光を感じるからだ。

キ:2002年に世界的に大災害が起こると語る人々がいるのですが?

フ:イエス、特に日本は要注意だ。しかしもう少し後になる。

フ:特に日本では、様々な困難な状況が起こりえる。
 日本の大部分か消え去るとかね。

キ:え?どういう事ですか!

フ:日本の大部分が、海の底に沈むという事もあり得る。

キ:それは悪い冗談です。私は信じません!

フ:冗談で済めばいいのだが・・・地震や巨大台風等の多くの自然災害が起こりえる。

キ:本当ですか!?

フ:2010年には、今の日本は消滅する。

キ:どうしてそんな事が言えるのですか? 絶対に信じませんよ!

フ:もちろん信じなくていい。
未来の事を考え過ぎるのはよくない。

キ:そうですね。あなたが今語った事は言わないようにします。

フ:もちろん、それは重要な事ではない。
今私があなた方に働きかけている事は、準備をしていると言う事だ。
あなた方が、もっと光と繋がるようにね。
よりあなた方が真実の光と繋がれば、より正しい時に正しい場所に身を置き始める。
だから何かが起こっても、それによって影響を受けないようになるだろう。


キ:それじゃ、より光と繋がれば、自然に災害も避けられるという事ですか?

フ:そう。基本的に光を掲げなさいという事だ。
あなた方全員が、自らの光を顕現させるのだ。
ここでのワークは、あなたの為だけに行っているではない。
他の人々全員の為にも行っている。

この地上にもっと光が降り日本にもっと光が満ちれば、人々は自分自身を救える可能性が増してくる。
人々はその光に惹きつけられる様になる。
日本に様々な悲劇や災害が起こるとしたら、日本に多くの暗闇があるからだ。
日本の人々は、狂気に満ちている。
仕事、仕事、仕事、酒やタバコに溺れて、狂気に満ちた伝統に犯されている。
それは、ただの暗闇だ。


あなたやヨガビジャのような日本人は、日本のそう言った無意識という暗闇から自分を切り離す必要性と役割を担っている。
あなた方は、日本において全く新しい意識を創り上げるのだ。
あなた方全員が、これを現実化するための役割を演じるだろう。
今それが始まった所だ。


そしてこの光が成長するにしたがって、暗闇もまた非常に強くなる。
そしてこの暗闇があまりにも巨大になると、地球全体が爆発し自浄作用を起こさざるを得なくなる。
それは、暗闇を破壊する為だ。
それは、ただの「法則」だ。


キ:それじゃ、地球の破局と人類の無意識は関係があるのですか?


フ:同じだ。
この地上は、あまりにも無意識の魂で溢れかえり過ぎてしまった。
この地球は破壊されようとしている。
暗闇の意識は、この地球と自分と他の人々を破壊しようとしている。


だから、闇と光の分離が必要だ。
あなた方は愛と平和と調和に生きたいと願っている。
そうした光と闇が共存する事はもはや不可能だ。
全く新しい人類が誕生しようとしている。
だから、これらの古いエネルギーは自滅されなければならない。
旧人類は死ぬだろう。
だからあなた方はこの人類の新しい段階、つまり愛と平和と調和に満ちた新しい生き方の始まりを、この地上でそして日本で行うのだ。
これが未来に関する真実とヴィジョンであり、予言だ。
それは起こるだろう。


あなた方は自分にワークを続け、魂を目覚めさせてもっと光と繋がりなさい。
そうすればこの地球に自浄作用が起こった時に、自分の人生が何処に導かれるか、明確なガイダンスが与えられる。
あなたは日本で、既に富士山の見える美しい自然の中で生活している。

その事実を見てご覧。
あなたは、東京など大都会のダウンタウンで生活したいとは思わない。
そういった場所は、無意識の溜まり場だ。


だから自然に、もうより分けが起こり始めている。
より光がある場所が日本に出来る。
あなたのような意識を持った人々が、それを起こさせるのだ。
それはあなた方の意識の光によって、自然に創造されるだろう。
このワークは、まさにそのためにこそ行われてる。
このエネルギー全体のシフトに伴い、あなた方全員はやがて大いなる役割を演ずるようになるだろう。
あなたもその一人だ。
最新記事
プロフィール

唯我独存

Author:唯我独存
ヨーガ・瞑想暦20年ほど。レイキマスター。日々この瞬間を大切にすることをモットーとする。気付き、寛ぎ、ハートの三つから、今ここにあることを体得し、それを伝えていこうとしている。

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。